07026827264はヤミ金の電話番号なので注意です!

【07026827264】は闇金業者の電話番号です!

07026827264(070-2682-7264)という電話番号は、闇金業者からの着信となりますので、着信履歴に残っていても掛け直さないよう十分に注意してください!

一般的に闇金業者は、携帯電話番号をはじめとする数種類の番号を所持し、複数を同時に使い分けながら個人の携帯電話や家電、企業の電話を含め、不特定多数に向けて電話を掛けてくるといった特徴がありまので、過去に全く借金歴が無い場合でもヤミ金業者から着信があるといったケースは珍しくありません。

ヤミ金業者は「即日融資」「他社に断られた方でもOK」などといった甘い言葉で悪質な融資の話を持ちかけ、あなたの大切なお金をはじめスマホやキャッシュカード・通帳などの貴重品を騙し取ろうとしてくるので、絶対に手を出さないようにしましょう。

【07026827264】から着信が残っていた時はどうする?

ヤミ金の電話番号が着信履歴に残っていた場合、うっかり知り合いや仕事関係の人と間違えてコールバックしてしまうと、あなたの電話番号がヤミ金業者側の着信履歴に残ってしまうため、営業先リストに入れられて何度も融資営業の電話を掛けられる可能性があります。

中には、電話をしただけで「融資を取りやめるならキャンセル料を払え」と言って借りてもいないのにお金を巻き上げようとする闇金業者も存在しますので、こちらから闇金業者に連絡するべきではありません。関わるとロクな目に遭わないので、ヤミ金業者だと分かった時点で、着信に気付いても無視することをオススメします。

闇金にお金を借りてしまった場合の対処法は?

ヤミ金業者から言われるままに融資を実行するための保証金を振り込んでしまったり、スマホなどの携帯端末やキャッシュカード・通帳などを郵送してしまった場合は、その時点で自分の手元には返ってこない可能性は極めて高いです。

では、もし闇金から既にお金を借りてしまった場合や、担保として保証金を振り込んだり、スマホやキャッシュカード、通帳を送ってしまった場合は、一体どうすれば良いのでしょう?

その対処法についてですが、やはり素人では解決が難しいため、専門家である弁護士や司法書士がいる法律事務所に相談し、解決するまでの詳しい道筋を示してもらうのが一番です。

ここで注意しておきたいのが、相談する法律事務所の選び方。


どの法律事務所を選んでも同じという訳ではなく、ちゃんとヤミ金問題に強い法律事務所を選ぶことが重要
です。

闇金問題に強い法律事務所として評判が良く、無料相談が可能な所でおすすめなのが、こちらの「アストレックス司法書士事務所」。

実績確かな司法書士により、闇金問題をスピーディーに解決に導きます。

とくに、ヤミ金業者に通帳やキャッシュカードを送付してしまった等の「銀行口座関連の被害」に強く、迅速かつ的確な対応をしてくれます。

また、この無料相談は
24時間・365日受付しており、土日祝日や連休中でも申込が可能
なので安心して相談することができます。

闇金の問題解決は、できるだけ傷の浅いうちに相談することが重要になりますから、一人で悩まず、ヤミ金問題に強い法律事務所の力を借りて早期解決に導きましょう!

コメントは受け付けていません。