05053572004【金融情報センター】からの電話は、自動音声のヤミ金なので注意!

近年は、ヤミ金の手口が悪質かつ巧妙になってきています。中でも問題になっているのは、iPhoneやタブレットを購入させ郵送させるという携帯買取詐欺が激増しています。あなたの大事なお金と人生を守る防衛手段として、ブログでは様々なヤミ金業者やその手口について紹介しています。

【金融情報センター】は、ヤミ金業者です

05053572004 金融情報センター は、ヤミ金業者なので十分に注意して下さい!ヤミ金業者は、甘い言葉で悪質な融資の話を持ちかけ、あなたやご親族などの個人情報を聞き出し悪用したり、法外な金利を請求してあなたのお金をむしり取ろうとしてきます。絶対に手を出さないようにしましょう!

ヤミ金の手口 少額振込詐欺

1万~3万円ほどの少額な融資をしておいて、その融資に対しての金利を、3~4倍請求するヤミ金の手口です。【信頼作り】という体の良い言葉で利子の先払いを法外な金利であることを隠して貸し付けている被害ケースが多く見受けられます。しかも実際に融資されることはないので、まさに泣きっ面に蜂状態になってしまいます。
 

もし、ヤミ金にお金を借りてしまったら?

もし、あなたの借入れ先の金融業者がヤミ金業者だったと判明した場合や、高い金利を返済し続けて困っている場合、嫌がらせを受けている場合は、一人で悩まず、すぐにヤミ金対策の専門家に無料相談してみてください。電話はもちろん、ネットでも気軽に相談することが可能。24時間受付で最短なら即日解決することもありますので、⇒ ヤミ金専門の弁護士に無料相談に今すぐ相談してください。翌日には、早急に解決してくれます!
 




 

コメントは受け付けていません。