0120970374【ホワイトクレジット 安住】からのショートメールは、ヤミ金なので注意!

近年は、ヤミ金の手口が悪質かつ巧妙になってきています。中でも問題になっているのは、iPhoneやタブレットを購入させ郵送させるという携帯買取詐欺が激増しています。あなたの大事なお金と人生を守る防衛手段として、ブログでは様々なヤミ金業者やその手口について紹介しています。

【ホワイトクレジット 安住】は、ヤミ金業者です

0120970374 ホワイトクレジット 安住 は、ヤミ金業者なので十分に注意して下さい!このヤミ金業者は、

お忙しいなか失礼いたします。
ホワイトクレジットの安住と申します。
当社ホワイトクレジットはいわゆる闇金ですが、利息等のシステムに他社よりも絶対的な条件を提示させて頂けると自負しております。
ですので、ご利用の際はお客様の返済計画がたてやすいため、長いお付き合いをさせて頂いているお客様が多く、これからも更なる顧客満足度を高めるよう努力しております。
初回融資条件はお客様の収入等みて審査させて頂いておりますが、お取り引きの回数が増える毎に更なる条件の向上等の審査をかけさせて頂いております。
現在、ご新規さま歓迎キャンペーンをおこなっておりますため、是非この機会に、当社ホワイトクレジットでのお取り引きを始めてみませんか?
お申し込み、お問い合わせ以下までお気軽のお電話ください。
ホワイトクレジット/0120-970-374
※なお、こちらのアドレスは送信専用となっておりますので返信頂いても内容を確認することが出来ません。是非お電話でのお問い合わせをお待ちしております。

などといった甘い言葉で悪質な融資の話を持ちかけ、あなたやご親族などの個人情報を聞き出し悪用したり、法外な金利を請求してあなたのお金をむしり取ろうとしてきます。絶対に手を出さないようにしましょう!
 

[ad#co-3]

ヤミ金の手口 少額振込詐欺

1万~3万円ほどの少額な融資をしておいて、その融資に対しての金利を、3~4倍請求するヤミ金の手口です。【信頼作り】という体の良い言葉で利子の先払いを法外な金利であることを隠して貸し付けている被害ケースが多く見受けられます。しかも実際に融資されることはないので、まさに泣きっ面に蜂状態になってしまいます。
 

もし、ヤミ金にお金を借りてしまったら?

もし、あなたの借入れ先の金融業者がヤミ金業者だったと判明した場合や、高い金利を返済し続けて困っている場合、嫌がらせを受けている場合は、一人で悩まず、すぐにヤミ金対策の専門家に無料相談してみてください。電話はもちろん、ネットでも気軽に相談することが可能。24時間受付で最短なら即日解決することもありますので、⇒ ヤミ金専門の弁護士に無料相談に今すぐ相談してください。翌日には、早急に解決してくれます!
 




 

最近のヤミ金業者の手口と対策を知るために

ヤミ金業者も、他の業界と同様「生き残るため」時流に乗って少しずつ手口を変化させています。最近、とくに増加しているヤミ金の手口は一体何なのか?その手の内を知っておくことによって「あなたの大切なお金と身を守るために何を気を付けるべきなのか?」対策を練っておきましょう。当サイトでは、ヤミ金の主な手口についてまとめた記事がありますので、そちらを参照して頂けると最近のヤミ金の手口がどんなものなのか分かるようになっています。「相手の手の内を知る」という部分で参考になるかと思われますので、こちらも併せてご一読くださると幸いです。

ヤミ金の手口に心当たりがある場合は?

もし、あなたが現在「ヤミ金が実際に使っている勧誘手口」と似たようなケースに心当たりがあったり、あなた自身はもちろん、あなたの身近な人がヤミ金と関わりを持ってしまった場合は、できる限り早めの対応を行い、ヤミ金業者と縁を切る必要があります。
ヤミ金関連のことで困ったときの対策としては、法律の専門家による「ヤミ金関連の無料相談窓口」があり、どなたでも気軽に相談できるようになっています。先延ばしにすると、被害は一層大きなものになっていきますし、ヤミ金業者が絡んでいる時点で、自分たちの力では到底かなわない問題になっていますから、決して一人で抱え込んではいけません!まずは⇒ ヤミ金対策の専門家に無料相談することから始めましょう。

【土日祝日でも安心!24時間・365日 受付可能!ヤミ金の無料相談窓口】




 

コメントは受け付けていません。